「読書記録」を中心に、読んだ本、見た映画の記録、書評、ブックガイド、その他日常の徒然ね。


by hajime_kuri

ミクロマン衝動買い 1

a0003784_02119.jpgあまりのスマートさに買ってしまいましたよ、ミクロマン。

かつて22年前、いい歳こいてはまっていました。
当時24歳。

最近のリバイバルで店頭の観察は続けていましたが、女性型が登場して、ついに購入に踏み切ってしまいました。

特筆すべきはポーズの自由度。

グラビア風に撮影してみました。

(広告)

作者・栗林元は小説を書いています。よろしければお読みください。(Kindle版です)

1988 獣の歌/他1編・栗林元

神様の立候補/ヒーローで行こう!・栗林元

盂蘭盆会●●●参り(うらぼんえふせじまいり)他2編・栗林元

薔薇の刺青(タトゥー)/自転車の夏・栗林元
[PR]
Commented by zeonic_dragon at 2004-05-31 05:47
他のキャラも買うならお早めに。
しかし、ミクロマンはまっちゃいそうです。
Commented by hajime_kuri at 2004-05-31 15:21
けっこう売れてるのかな。
しかし、はまりますね、これは。
Commented by bhaus at 2004-06-01 10:31
うわ、何時の間に。悩ましいですなあ…
Commented by chronic-painle at 2005-03-06 09:27 x
<a href=http://chronic-pain5061.blogspot.com/>chronic pain</a>
Commented by peregrine_falcon at 2005-12-19 22:50
これはまたセクシーなポーズだ。
by hajime_kuri | 2004-05-31 00:22 | 玩具 | Comments(5)