人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「読書記録」を中心に、読んだ本、見た映画の記録、書評、ブックガイド、その他日常の徒然ね。


by hajime_kuri

ストレンヂア 無皇刃譚

なんか盛り上がってきましたな、このアニメ。
公式サイトを見てきましたよ。


まずは、下のサイトでトレーラーを見てきて欲しい。
↓公式サイト
ストレンヂア 無皇刃譚





戦国時代の日本、大陸からやってきた謎の少年と、彼を追う明国の暗殺団。
たまたま少年と旅をすることになった名なしの浪人剣士。
二人の周囲を欲望が渦巻き、剣が閃き、血煙が舞う。
こりゃあ、つまらないわけがない。

すげえでしょう。
こういったクールなストーリー(物語)が、実写ではなくアニメでリリースというところが、俺のような親父には、うれしい反面さびしいのだな。
それでも、「W3(ワンダースリー)」より「忍風カムイ外伝」を好んだ俺には、絵柄と言いストーリーといい、琴線に触れまくり、というか琴線が切れてしまいましたよ。
※今なら壁紙がゲットできます(当然俺、もゲトした)。
by hajime_kuri | 2007-09-16 22:20 | 映画