「ほっ」と。キャンペーン

「読書記録」を中心に、読んだ本、見た映画の記録、書評、ブックガイド、その他日常の徒然ね。


by hajime_kuri

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

過去の記事を修正

いや、書評・DVD評など、他ブログへ飛ばしていたアマゾンへのリンクを、ここから直接跳べるように設定しただけですが・・・。
2004年の後半からの記事は、直接読めるようになりました。
また、映画評など、DVDの発売されたものも、リンクしてあります。
ご利用ください。

アマゾンのレポートを見ると、自分のブログ記事から注文をされた作品の一覧が見られるのですが、

「お前、俺の同志やん」という作品が注文されていて、少し嬉しいです。
↓今期の注文リストの一部(かなり傾向が出ています・苦笑)
a0003784_18572211.jpg
[PR]
by hajime_kuri | 2006-12-25 18:57 | 管理者kuriのコメント | Comments(1)

忙殺状態終焉間近

10月から続いていた、毎週末のイベント地獄が、ようやく来週の日曜日で終了します。
Dとしての催事もあればアシDとしてのヘルプもありということで、二ヶ月間の週末は7割ほど勤務状態でした。
秋はイベントシーズンですからねえ。

読もう、見ようと入手した本やDVDが、溜まりまくっております。
その山を年末から正月にかけて消化して、記事化していくかと思っています。
本日は代休をとったのですが、午前2時間、午後3時間と爆睡。
疲れているなあと実感しました。

路面が凍り出す前に、二輪ツーリングとかサイクリングをしておかないといかん。
二輪に、いちばんいい季節に勤務とは残酷すぎる。ぷんぷん。
[PR]
by hajime_kuri | 2006-12-04 19:38 | Comments(3)