「読書記録」を中心に、読んだ本、見た映画の記録、書評、ブックガイド、その他日常の徒然ね。


by hajime_kuri

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

といった経験は、誰にでもあるのではないだろうか。
お気に入りの音楽のサビの部分とかが、頭の中でリフレイン状態という。
実は、今、困ったことに、俺の脳内ラジオパワープレイ状態なのが、

「激 帝国華撃団」

ゲーム(サクラ対戦)すらやったことないのに。
きっかけは、妙なダンス集団ゾンビーズのPVで踊っていたのを見たせい。

メロディーが昭和歌謡というのが、琴線なのであろうか・・・。
困ったことです。
[PR]
by hajime_kuri | 2007-05-16 09:41 | カテゴライズ不能 | Comments(4)
4月の29日30日とMajestyでツーリングに行ってきた。
ちょっとした仕事(副業)上の必要で、写真が必要なため、取材を兼ねてと言い訳して家を出た。
愛知県小牧市から19号を北上し、木曽福島で一服して、塩尻~松本~諏訪湖と走る。
諏訪大社で撮影。片倉館で温泉に入り、ファーストフードの夕食後、19号を引き返す。
夜はまだ寒くて、外気温1度C。
たまらず、道の駅「ならかわ」でシュラフに入ってベンチ泊だ。俺の他にも車中泊の人達が、かなりいたよ。でも、ベンチで寝るのは俺だけ(当たり前か)。
夜の9時から翌朝3時まで仮眠したあと、出発して6時過ぎに帰宅。
深夜の爆走は、久しぶり。寒くなければ最高なんだが・・・。
夏場に、もう一回やろ。
でも、これは49歳の親父の旅じゃねえよな。
[PR]
by hajime_kuri | 2007-05-02 10:47 | 二輪 | Comments(0)