人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「読書記録」を中心に、読んだ本、見た映画の記録、書評、ブックガイド、その他日常の徒然ね。


by hajime_kuri

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM5



俺は隠れもしないポメラーである。テキスト(のみ)入力デバイス「ポメラ」に惚れ込んだ男である。
DM10を購入し愛用。安い電池を入れて動作しなくなったのを故障と間違えて色違いを購入した後、別の電池で無事起動したために、結果としてDM10を色違いで2台所有するほどのポメラーである(涙)。

そんな男の話を聞きつつも、まだ購入をためらっていた方に朗報だ。ポメラの廉価モデルDM5が登場なのだ。今見ると、折りたたみキーボードの複雑すぎてちょっと強度に対して不安だよね、というDM10、DM20の懸念点が解消されている、。しかも実売で1万5千円強。
これでは、今まで購入をためらっていた人が正解じゃないですか。ということで、とりあえずポメラ迷ってたんだよね、という人は、DM5、買いだよ。
俺もパチンコとか競馬で臨時収入があったら即買いします(苦笑)。

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM5シル スパークリングシルバー
by hajime_kuri | 2010-03-02 23:56 | PC