人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「読書記録」を中心に、読んだ本、見た映画の記録、書評、ブックガイド、その他日常の徒然ね。


by hajime_kuri

QUOカードが当たるアンケート発見、だが・・・

地元新聞のサイトでQUOカードの当たるアンケートを発見したので、さっそく応募した。
内容は、薄毛や抜け毛の悩みに関するアンケートで、だれでも応募できるもの。
地方新聞のサイトだし、当たる人数は100人なので、これは確率高いぞ、と思ったしだい。

↓ここ
髪のお悩みアンケート

※画面右のレクタングルサイズのバナーからアンケート画面に入れる。

でアンケートに答えていて、はたと考えてしまったのだ。
薄毛、抜け毛の悩みがありますか」という問いにこたえるのだが、実は、俺は、もう髪のない五十路の親父なので、ある意味「髪のお悩み」のストライクではある。
だが、逆に「俺、ハゲ親父ですから」と悟っている部分もあるわけで、そういう点では、「特に悩みはない」とも言えるのだ。

さて、俺は、どう答えればいいのだろうか。苦笑。
by hajime_kuri | 2010-12-15 19:42 | 日常