「読書記録」を中心に、読んだ本、見た映画の記録、書評、ブックガイド、その他日常の徒然ね。


by hajime_kuri

盂蘭盆会●●●参り(うらぼんえふせじまいり)他2編 [Kindle版]

a0003784_23135910.jpg

AmazonのKindleストアでの作品集の第三弾がアップされました。
今回は、90年代前半から2000年代前半にかけての、いわゆる「奇妙な味わい」系の作品です。

内容紹介

「盂蘭盆会●●●参り(うらぼんえふせじまいり)」
 18歳を目前にしたお盆の夕食で、仁は 「明日のお参りにはお前も来なさい」と、父から告げられる。同じクラスの中にも、もう「お参り」をしている者が何人かいた。話によれば長男は兄弟の中でも比較的早く「お参り」に連れていかれるのだという。果たしてそのお参りとはどのようなものなのか。

「毛布の下」
 少年時代の夏休み、あの空き地の廃屋で見た腐った毛布の下にあったのは、噂の通り、殺された少年の死体だったのだろうか。

「尋ね人」
 週一回のペースで、1年近く掲載され続けている尋ね人広告。事故死した前任者の葬儀で出会った美しい母娘に秘められた悲しい宿命が、広告マン西本を翻弄する。

この本は、Kindleオーナー ライブラリーの対象タイトルです。Kindle端末を購入し、Amazonプライム 30日間無料体験に登録すると、無料でお楽しみいただけます。

また、9/17から5日間、無料ダウンロードキャンペーンを実施しますので、ふるってダウンロードください。

盂蘭盆会●●●参り(うらぼんえふせじまいり)他2編

(広告)
作者は小説を書いています。よろしければお読みください。(Kindle版です)

1988 獣の歌/他1編

神様の立候補/ヒーローで行こう!

盂蘭盆会●●●参り(うらぼんえふせじまいり)他2編
[PR]
by hajime_kuri | 2014-09-15 23:09 | 俺の作品