人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「読書記録」を中心に、読んだ本、見た映画の記録、書評、ブックガイド、その他日常の徒然ね。


by hajime_kuri

また壊れちゃったよ

俺のPC。
例の「B.S.O.D.」、ブルー・スクリーン・オブ・デス。死の青窓・・・。写真参照。
ハードディスクを換装してXPを入れ直したところです。
LANアダプターのドライバーが不明とか抜かしやがってネットに繋がらないので、息子のPCで調べまくりましたよ。
ようやく、MBがインテルのD915GAGのOEMだと判明して、インテルのサイトからドライバをダウンロードしたところ。今夜また家にて作業だよ・・・。

ついでに息子が某オンラインゲームのモニターに当選していることが判明。
そんなオンラインゲームのレポートを投稿すると言うバイト(某モンスターハンターです)があったのだが、俺はゲームやらないし、と断っていた。
息子にやらせればよかったな。で半額は俺がピンはねすると・・・。

※いや、普通は、そんなことは控えて勉強しなさい、だろうな。親失格じゃん、俺
また壊れちゃったよ_a0003784_120122.jpg

by hajime_kuri | 2007-06-25 11:57 | PC